人気ブログランキング | 話題のタグを見る

なすががママ、きゅうりがパパ

人生いくら楽しく良い時代があっても、必ず形は変わってしまいます。でもね、それはごく自然なこと、考えようによっては、寂しく、耐え難いものかもしれませんが、それをどうにかしたいがために、誰かのせいにしたり、自分を責めたりしてはいけません。
青い空を流れる雲の如く、形を変えながら、流れて行く事で、人は多くを学んでゆくのです。
失う事で、得ることもできる。

自分に素直に一生懸命生きている人には、必ず結果がついてくるものです。

そう、あなたは焦らず一歩づつ、勇気を持って前に進んでください。

次の幸せが、きっとあなたにやって来ます。

真面目に『なすがママに』そう思いますよ。(o~-')b
by george-kainuma | 2009-04-21 00:53 | 日記 | Comments(0)

かいぬまじょうじのBLOG


by george-kainuma
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31