人気ブログランキング | 話題のタグを見る

心臓がっ( ̄○ ̄;)

4月の業務も終わりと、忙しく仕事していましたら、ケータイに電話がありました。見慣れない市外局番です。
『カイヌマ様でしょうか…、飯田市民病院の…です。実はお母様が…』(・ω・;)昨年から生まれ故郷の飯田市へ移り住んでいる母ですが、病院から直接電話があるなんて、ついに来るときが来たのか…と、思っちゃいましたね。
覚悟を決めて、その内容を聞いてみますと、どうやら胃に潰瘍ができ、そこから出血たらしいんですね。心臓手術のあと、ワーファリンという血をサラサラする薬を飲んでいるんですね。
だから出血もすぐ治まりにくい。

幸いたいした事はなかったようで、一安心しました。

タイミング的には見舞いに行ける僅かな連休もあります。
自分の体調もありますが相談してみようと思っている次第であります
(>_<)
by george-kainuma | 2009-05-01 18:16 | 日記 | Comments(0)

かいぬまじょうじのBLOG


by george-kainuma
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31