人気ブログランキング | 話題のタグを見る

肥満のマグロ (>_<;)

皆様、ゴールデンウイーク、いかがお過ごしでしょうか?
前記しましたように、長野の母が潰瘍による吐血で入院致しましたので、連休を利用し見舞いにいく予定でしたが、便乗できる兄貴の車も定員がある事でして、子供達二人が「いきたい!」と言うものですから、私の体調も良くないので、子供二人を兄に頼み、私は辞退した次第です。
母は幸いたいした事もなさそうでして、明日には退院できると連絡がありました。

そう考えますと、そのように一瞬状態が悪化し、入院し、完全看護のもと集中治療の上、完全に元気になり、退院というのは、羨ましいですなあ〜。

昨年末から「橋本病」の私は最悪です。
「薬の量が決まれば問題なく通常の生活ができますよ」と聞いた時にはホッとしましたが、
約半年になる現在も薬の量がまだ足りていませんで、筋肉の機能低下が残ったまま。
一見は元気そうですし、何とか仕事もできますから、このイヤーな感じは誰にも伝えられませんからね。
ダラダラしていれば、ただのものぐさにしか見えないでしょう。
結局、見舞いにいっている場合じゃない。ゴロゴロしているだけでも、さらに体がだるくなる悪循環。
かといって、入院とかじゃなくて良かったですけどね。
自営ですから、働かないと。
止まったら死んじゃう肥満のマグロみたいなもんですから〜。
Commented by あかい at 2009-05-07 01:56 x
明井です。先日はありがとうございました!
お母上も大した事がなかった様で何よりです。
ジョージさんもご自愛頂き、まだまだ泳ぎまくって下さい!
そして..今度は是非飲みに行きましょう〜
Commented by george-kainuma at 2009-05-07 22:55
ありがとうございます。
もう少し快復すればいっぱい飲めるようになりますからね!
もうちょっと待っててね。
by george-kainuma | 2009-05-04 10:32 | 日記 | Comments(2)

かいぬまじょうじのBLOG


by george-kainuma
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31