人気ブログランキング | 話題のタグを見る

演奏活動について

体調もまだ今イチな中ではありますが、5月末も演奏する日が続きました。
演奏する事はとても楽しく、いつでも有意義ではあるのですが、

今回何となく、閃きました。
まあ、私、いつもその場のパッションのみで生きてきましたから、今回もそんな感じなんですけど、
今後は私、基本的にはump-tmpも含む、自分の創作活動に専念して行こうと思います。
(恒松正敏GROUPは継続予定ですが・・・)
今は限られた時間と体力ですので、自分の一番やりたいことをちゃんと進めて行かないとという焦りがあるからです。
器用な人なら何でもヒョイヒョイこなして行けるんでしょうけれどね。(>_<)

中途半端な気持ちでサポートの依頼を受ける事は、相手にも迷惑がかかってしまうと、
つくずく感じるようになってきました。
大変申しわけありませんが、どうぞ温かい目で見守ってやってください。
m(_ _)m
Commented by mitsuyo_z at 2009-06-01 18:39
不器用なオトコ……!に、惹かれます
くれぐれもお身体に無理のないよう、ご活躍、期待しております!
Commented by george-kainuma at 2009-06-02 18:24
ありがとうございます。
がんばっていきますので、今後とも応援宜しくお願いしますね m(_ _)m
by george-kainuma | 2009-06-01 16:04 | 日記 | Comments(2)

かいぬまじょうじのBLOG


by george-kainuma
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31