人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ファッションモデル

作品じゃあないんですが、一応自分用の記録として・・・

ファッションモデル_e0151418_19531372.jpg


何年かは定かでありませんが、町田康+北澤組をやっている時、マネージャーの奥様から、雑誌「ブルータス」さんからモデルをやらないかとの話が来ているとゆー事で、一度は躊躇した訳ですが、なんつってもギャラが出るらしいとのことで、引き受けた訳ですね。

当日事務所に行くと、ずらあっとスカートが掛けてあるんですね。
「本日はどうも、男が履くスカートという、難しいテーマにご賛同いただきありがとうございます」
バンドメンバーの一人は「じゃあね、ピース!」といって帰ってしまいました。
私らも狼狽えていましたら、メネージャーさんに怒られましてね「一度受けた仕事ですから、責任を持ってください」と言われてしまったものですから、しゅんとなった訳です。

結果的には、武士っぽい感じの男らしい感じで、他のメンバーはかっこ良くなりましたから、良かったですけどね。
私は今イチですが・・・
アハハ
by george-kainuma | 2009-11-11 20:25 | 参加作品・プロジェクト | Comments(0)

かいぬまじょうじのBLOG


by george-kainuma
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31