人気ブログランキング | 話題のタグを見る

笑顔のお話

突然ではありますが、「笑顔」のお話です。

内輪事で恐縮なんですが、我が家の中一ミカちゃんは、いつもニコニコ笑っています。
その笑顔は彼女の財産ともいえまして、本当に見ている周りの人の気持ちも明るくしてくれる
素敵な笑顔なんです。 お見せできないのが残念なくらい。

で、最近は特に、「平成ジャンプ」特に「山ちゃん」に夢中でしてね、
会えば、その話をいっぱいしてくれます。その時の嬉しそうな笑顔は、また特に素晴らしいんです。

先日は、東京ドームのイベントに行き、整理券が無くて無理だと思っていた「握手会」に
参加できたみたいなんですね。
連日徹夜で仕事していた私を、昨夜は遅くまで起きて待ち構えていまして、山ちゃんと握手できた喜びを、満面の笑顔で熱く語ってくれました。

勉強の方はちょっと心配な部分もありますが、そんな生き生きしているミカちゃんに、私は陰ながら元気をもらっています。
やっぱり、明るくて元気な人の近くにいたいですねえ。

暗くて、ネガティブな人の近くにいると、こちらの方にまでその「負のオーラ」が伝わってきちゃいます。

ジャニーズファン同士で知り合った、年上のお友達もいっぱい増えているみたいで、もうもう、本当に楽しそう。

でもね、いっぱい交流が増えれば増える程、中には悪い人もいるかもしれないから、パパとしてはかなり不安もあるんです。

だからね、彼女がずっとあの素敵な笑顔でいられるように。
それだけが私の願いなんです。
あ、クンちゃんの笑顔も、またそれはそれで、なかなか素敵です(笑)
笑顔のお話_e0151418_16153917.jpg

Commented at 2009-11-14 15:09
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2009-11-14 22:54
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
by george-kainuma | 2009-11-13 16:15 | 指絵日記 | Comments(2)

かいぬまじょうじのBLOG


by george-kainuma
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31