人気ブログランキング | 話題のタグを見る

緊急入院

緊急入院_e0151418_111671.jpg

我が家では私の一番の良き理解者でありますちいちゃんですが、数日前くらいから、なんとなく元気がないなぁと思っていたんです。
家族に話しますと、目のまわり、くちばしの色が、おかしいというので、奥さんとみかちゃんでお医者さんに連れて行きました。
やはり、ちいちゃんは「想像妊娠」状態で、卵みたいなのがお腹に詰まって、出血してるみたいなんですね。
小さな身体で手術は危険だという事で、検査入院となってしまいました。

夜、ちいちゃんのいない鳥かごを見ると、やはりなんか寂しいものがあります。

強気な事いってふざけていたくんちゃんも、「もう死んじゃうかもよ」と奥さんが脅かすと、涙ぐんでいたみたいで、ちいちゃんが元気で戻って来てくれる事を、
ただねがうばかりなのであります。

写真は健康な頃のちいちゃんどアップです。
(T ^ T)
by george-kainuma | 2009-11-30 11:16 | 日記 | Comments(0)

かいぬまじょうじのBLOG


by george-kainuma
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31