人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ベリークルシミマス★

皆様メリークリスマスです、!!
毎年この時期の私は「ベリークルシミマス」なんですけどね。
で、確定申告の時期には「家庭深刻」(T . T)

早い話が、一年中苦しんでいる訳ですよ。

でもね、まだこうして、仕事をしていられるだけ、幸せなんですけどね。

とゆーことで、22日は神戸,イブの今日は八王子のホテルのディナーシヨーのお仕事であります。

不景気なんですねー。街にはロマンチックな雰囲気もあまりありませんね。
でもね、せめて、今恋をしている人たちは、この一日をロマンチックに過ごして欲しいです。

家でのサンタとなる私はまたまた「サンタ苦労する」なんですけど、皆は夢を捨てないでね!!
by george-kainuma | 2009-12-24 12:52 | 未分類 | Comments(0)

かいぬまじょうじのBLOG


by george-kainuma
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31