人気ブログランキング | 話題のタグを見る

雪が降る街を

そんな歌もありましたが、まさに昨夜はそんな感じでした。
ump-tmpで関わっているプロジェクトの音楽制作が時間のない中で再度急遽、発注されたためであります。
で、作業は神奈川橋本のケンチャン自宅スタジオで行うことに。

よりによって、まさか大雪になるとは思ってもいませんで、新橋のレッスンを終えた後、東海道線で横浜へ。それから横浜線に乗り換え、神奈川は橋本駅まで。
到着したときにはすでに0時をまわっていまして、駅構内のコンビニで差し入れの食べ物、飲み物を買い、外にでますと、雪は小降りながら、道路には雪が積もっていまして、けんちゃんも迎えの車を出せない状態で、約10分ほどの距離をタクシーで向かいました。

それから朝7時過ぎまで作業は続きましたよ。
少しでも良い曲に仕上げるために、二人頑張りました。
で、ネットにて仕上げた楽曲を送り、やれやれ。
雪はやんでいましたので、ケンチャンに駅まで送ってもらいましたが、すでに10時ちかい時間でしたので、またまた新橋に引き返しまして、夕方二ズラしてもらったレッスンのおかげで、2時間ほど、新橋にたくさんある、いわゆる「ビデオ鑑賞店」へ。
はっきりいって、どちらかというと、エッチな方向なお店ですが、安く仮眠するにはとても都合が良いんです。(*^^*)
で、エッチとは無縁でひたすら爆睡した私は、またまたスクール業務へ。

明日,明後日は、演奏のお仕事で、埼玉泊まりでございます。

ビンボー暇なしは、まだまだ続きそうです(T ^ T)
by george-kainuma | 2010-02-03 00:35 | 未分類 | Comments(0)

かいぬまじょうじのBLOG


by george-kainuma
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31