人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日曜日

子供達は春休み最後の日曜日。くんちゃんは「パパは家にいるの?」と何度も聞いて来ましたから、たまにはどこかに連れて行ってやりたかったんですが、今日もそうは行きませんでして、昼から新宿まで出張レッスンにでかけまして、その後、吉祥寺にて、9日に渋谷である恒松Groupのリハーサルでした。
もう高齢のロックトリオですから、三時間のリハーサルはかなりこたえます(笑)
スタジオの女の子が「延長もできますけど」と言って来た時にはすでに力尽きてリハーサルは終了していましたよ。
で、「ちょっと呑んでく」となるんですが、そうなると、オヤジ達はまた元気になるんですねー
で、すっかり一日も終ってしまったのでした。

くんちゃんゴメンね!
Commented by mitsuyo_z at 2010-04-07 04:09
息子さんも早く一緒にお酒呑めるようになったらいいですね!
Commented by george-kainuma at 2010-04-08 00:26
そうですねー、ただののんだくれになっても困りますけどね。
デュークエイセスの
バックで「野風増」演奏している時、何気に涙ぐんだりしてますけど(笑)
by george-kainuma | 2010-04-05 00:05 | 未分類 | Comments(2)

かいぬまじょうじのBLOG


by george-kainuma
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31