人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あなたはどっち派?

あなたはどっち派?_e0151418_092598.jpg

いつ、どこのだったかは忘れましたが、大きな動物園の中に、人工的に作られた断崖絶壁の上の方にコンドル?だったかな?
が、いたのを観た、奥さんとくんちゃんの会話です。

お「コンドルも可哀想だなぁー、こんな所に連れてこられてよー、ママなら退屈で死んじゃうなぁー、もっと大自然の中で,食うか食われるかの中で、生きて行きたいだろうになぁ」

く「くんちゃんはこっちの方がいいなぁー、だってさ、ここならば敵が襲ってくる事もないし、餌だって
自分でとらなくたって、時間になればちゃんと係の人が持ってきてくれるんだよ」

私?
やはり、私も後者ですな
あははは
by george-kainuma | 2010-05-07 00:09 | 指絵日記 | Comments(0)

かいぬまじょうじのBLOG


by george-kainuma
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31