人気ブログランキング | 話題のタグを見る

無呼吸の検査結果発表!

無呼吸の検査結果発表!_e0151418_1683015.jpg

やっといってまいりました。
結果は…
かなりの重症とのこと。
検査の数値はダァッといっぱいありますが、早い話寝ている時間の30パーセントくらいは呼吸していない時間らしいのです。
----
とユーことで、今日からこの鼻マスクをつけて寝ることに。
自分のデータが入ったカードを機械に挿入し、オートで送り出す空気の量をコントロールするのだそうです。
説明を受ける際実際にやってみましたが、確かに気道が開く感じ。
今日から、ここ数年も味わったことのない、熟睡が出来るかもしれません。
とりあえず、楽しみf^_^;)
Commented by James at 2010-08-20 18:39 x
先日、その機械のことが確かNHKで放送されてました。ぐっすり眠れるといいですね。
Commented by なおみ at 2010-08-21 00:18 x
だ、大丈夫ですか!?

30%くらい呼吸していないって・・・ 心配ですぅ。
でも、検査でそれが判明して良かったですね! ^^
今は、凄い機械があるのですねぇ~
今日からぐっすり熟睡できるといいですね♪♪
by george-kainuma | 2010-08-20 16:08 | 未分類 | Comments(2)

かいぬまじょうじのBLOG


by george-kainuma
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31