人気ブログランキング | 話題のタグを見る

続 金魚

続 金魚_e0151418_10141115.jpg

無事に広い水槽に移り、しばらくは幸せに暮らしましたとさ、めでたしめでたし。

と、終了したはずのこのお話。

信じられないことに、続編です。
久しぶりに何も無い日曜日で、のんびり寝ようとしていましたが、朝、こんな声で起こされたのでした。
「パバー!金魚の水槽、また水が漏れてるよー!」
その瞬間、心臓がギューッと苦しくなりましたよ( ; ; )
見ると、水槽の下からわずかにじんわり水が染み出しているんです。
不良品として交換してもらうにしても、金魚たちにはまた一旦あの狭い水槽に移動してもらわなければなりません。
今日はそれでまた一日潰れそうですよ(>_<)

マジっすか〜
by george-kainuma | 2010-09-19 10:14 | 未分類 | Comments(0)

かいぬまじょうじのBLOG


by george-kainuma
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31