人気ブログランキング | 話題のタグを見る

地球最後の日

地球最後の日_e0151418_029982.png

いよいよ10月です。
もうちらほら年賀ハガキの話も聞こえてまいりました。
あっという間に時はすぎて行きますね。
----
それはそうと、最近気分は少し低下気味なんです。

なんでかな?と考えましたら、実はあれからなのです。

ニコラスケイジ主演の「ノウイング」です。しかも二回も見ちゃったんですね。
内容は言わないでおきますが、とにかくイヤぁな後味の映画なんです。面白いんですけどね。
でね、何故か家にはもう一枚のDVDも控えています。
「2012」とゆーやつ。
まぁ、どちらも絶望的な内容です。たぶん。

これがまた、よくはわからんのですが、完全な作り話でもないようで、ある筋では、かなりな現実性のある事とされているようなんですね。

いざ、そうなりますと、普段「生まれてすみません」なんてぬかしてる私ですが、「まぢかよ!し、しにたくなぁ〜い!!」なんて、おもっちゃいますねぇ。

だって、死ぬ時、熱そうだし、痛そうなんだもん。
(>_<)
by george-kainuma | 2010-10-02 00:29 | 指絵日記 | Comments(0)

かいぬまじょうじのBLOG


by george-kainuma
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31