人気ブログランキング | 話題のタグを見る

EARL KLUGH/Late Night Guitar

EARL KLUGH/Late Night Guitar_e0151418_22424642.png

もー、何度も出てきますねー。アール・クルーさんはクラシックギターで、ジャズ、フュージョンの世界に君臨する第一人者です。
もともと、私の音楽の始まりはクラシックギターで映画音楽のレコードをかたっばしから耳コピしたところからですし、このナイロン弦の奏でる優しいふくよかな音が大好きなので、もうお気に入り中のお気に入りなんです。
特にこのアルバムは、基本のスタイルがソロギターでして、曲も「モナリザ」「煙が目に染みる」など、最高な楽曲ばかり。
ミュージシャンの間でも度々「名盤」とはなしが盛り上がります。
----
アナログレコードでしか所有していなかったので、CDを買い大切に保存しようと思いました。
ジャケットもサイコーでしょ?
こんな素敵なアルバムが1000円で売っているんですよ!!
なんだか、申し訳ないくらいです(>_<)
Commented by サンエリィ at 2010-10-16 19:39 x
“アール・クルー”ですかぁ…ホウホウ( ..)φ
ウ~~~ン…取り扱い有るかなぁ(*'ー'*)

「先生(・ω・)ノ
 他にオススメ有りますか?!」

な~んて、お仕事を手抜きする気σ(^◇^;)。。。
お仕事←レンタルショップなのでCDやDVDのオススメPOPを書かないと。。。。(〃_ _)σ∥
でも、好き嫌いがハッキリしてるので苦手なんですよねぇ(*_*)

人のオススメで日々、手を抜いて、お仕事ノルマ達成してま~すσ(^◇^;)。。。
by george-kainuma | 2010-10-15 22:42 | 未分類 | Comments(1)

かいぬまじょうじのBLOG


by george-kainuma
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31