人気ブログランキング | 話題のタグを見る

パーティー

パーティー _e0151418_11542411.png

東京は台風の影響もほとんど無く、一安心です。
さてさて、個人的にはあれこれと体調もイマイチですが、そうも言ってられません。
----

生徒さんや先生の中にも独身の方がたくさんいらっしゃいますが、それぞれにお話をしていますと、今はなかなか出逢いの場がなくて、異性とお付き合いできにくい環境におられるようでして、そんな話をしていて、思いついちゃったんですね。
生徒さんじゃなくても、成人で独身の男女なら誰でも、何歳でも参加できますよ〜!!

2010年11月28日 日曜日 赤坂はCasa Classica
FCFミュージックスクール主催
第一回カップリングMUSIC PARTY


FCFの講師陣によるスペシャルバンドのライブやゲームで
気軽に楽しみながら、素敵な出逢いを見つけてみませんか?

開場 18:00  開始 18:30 演奏:FCF SPECIAL BAND
会費:3,500円(当日)1ドリンク・軽食付き
参加資格:成人の男女で独身であれば一般の方でも参加できます。

□参加ご希望の方は
Casa Classicaまたは
FCFミュージックスクールまで、人数把握のためご予約ください。
FCFミュージックスクール

今年のXmasのあなたは、もう独りじゃないかも!?
o(^▽^)o
Commented by サンエリィ at 2010-10-31 18:11 x
良いなぁ…色んな意味で行きたいなぁ(*'ー'*)
思わずスケジュール帳を開いて見たけど…
でも…なぁ…う~ん。。。。(〃_ _)σ∥

本当に“縁”ってありそうで無いんですよねぇ(-_-;)
スクールの生徒さん達は素敵な相談相手がいて、羨ましいなぁ(>_<)
by george-kainuma | 2010-10-31 11:54 | 指絵日記 | Comments(1)

かいぬまじょうじのBLOG


by george-kainuma
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31