人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ファイナルアンサー?

ファイナルアンサー?_e0151418_044526.png

テキトーに借りて来ていた二枚のDVDですが、ここんとこのバタバタで気がついたら返却期間をすぎてしまってました(>_<)
「天使と悪魔」はトムハンクスです。
私は疲れて帰った深夜に観ますから、とっかかりが肝心でしてね、これは途中途中て寝ちゃってたので、何となくは通して観たんですが、よくわかんなかったです。
「スラムドックミリオネラ」はかなり期待していなかったんですが、めっちゃ良かったす!
インド映画の恐るべしパワーが凄い!!
良く知らないんだけど、インドでは映画って、人々にはかなり文化として浸透していて、競争も激しいんじゃないかと感じましたね。
もう、映像もストーリーも隙がなくって、寝られませんでしたものf^_^;)
いい映画に出会った時のこのやられ感がたまんないっすね!
いやぁ、映画って、ホントにいいもんですね。
(^ー^)ノ
Commented by サンエリィ at 2010-11-03 08:26 x
ニャ~、追加料金はイタ~イ(*_*)

とりあえず、そうならない様に観てなくても返す習慣がついてます…
仕事から帰って来てから返却しにだけ職場に行く事もシバシバσ(^^;)。。。

だってぇ、借り直した方が安いんだもん(*_*)
まっ、社割で安く借りてるのも有るんですけどねぇ...((((((^_^;)

“天使と悪魔”は“ダ・ヴィンチ・コード”の続編でしたっけ?!
私も少し挫折気味でしたが、ジャンル的には好きなので感想文を書いた記憶がありますσ(^◇^;)。。。
Commented by george-kainuma at 2010-11-03 16:08
ダビンチコードもたしかそんな途切れ途切れだったので、ますますわからなかったのかもしれませんねー
また体調のいい時に一気に観てみようかな!
いい時はこの先無いと思いますが(´-`).。oO
Commented by サンエリィ at 2010-11-04 10:18 x
そんな…(・ω・;)

体調は浮き沈みするものですから、仕事が一段落ついたりすれば戻りますよぉ♪←ポジティブシンキング~o(^-^o) (o^-^)o♪
と日々、自分に言い聞かせて、色んな敵と闘ってますσ(^◇^;)。。。

今日も寒いですが、お仕事頑張って下さ~いo(^o^)o
by george-kainuma | 2010-11-03 00:04 | 指絵日記 | Comments(3)

かいぬまじょうじのBLOG


by george-kainuma
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31