人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いい天気ですね

今日もいい天気になりしたね。
さてさて、日曜日はそんな訳で、さいたまに行きましてね、池袋に戻って来た頃に自宅に電話しますと、ボーイスカウトからくんちゃんも帰宅していましたので、池袋で待ち合わせし晩ご飯を食べブラブラしてきました。
くんちゃんは見た目でかいですけど、小学生ですから100円の電車賃ですが、必死でそこらじゅう探して集めてきたようです。
電車も池袋駅までなら何とか乗れるようになりました。まぁ、165センチ以上あって、一人で電車に乗れない子も惨めですから(笑)

深夜全員寝静まってから、朝まで掛かって居間の大掃除をしました。
もう、ずぅっーと、見て見ぬ振りをしてきたんですが、ヤバすぎでしたので(´Д` )

お陰で借りた映画も観られず期限切れの延滞料加算となりましたぁー。
やっぱ、ポストに返却するシステムの方が良さそうですわ。

繰り返しいっておきますが、我が家は父子家庭ではありません。
m(_ _)m
Commented by サンエリィ at 2010-11-08 23:19 x
165…大きなご子息で...(((^_^;)
小学生のお財布に100円は大きいでしょうねぇσ(^^;)。。。

電車に乗れるかどうかは歳相応で良いじゃないですかぁ(*^_^*)
体格で判断したら可哀想ですよ…30近くなっても迷子になりますから。。。。(〃_ _)σ∥

来週から“店舗貸出⇒郵送返却”のサービスが…
職場でマニュアルと格闘中です(*_*)
微妙な点ばかりですが…お店が遠い場合は返却が便利になりますよぉ♪

アッ、とあるレンタル店のお話ですがσ(^◇^;)。。。
by george-kainuma | 2010-11-08 15:35 | 日記 | Comments(1)

かいぬまじょうじのBLOG


by george-kainuma
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31