人気ブログランキング | 話題のタグを見る

羽田→伊丹→但馬

羽田→伊丹→但馬_e0151418_18312929.jpg

今日から旅が続きます。
伊丹からはプロペラ機でして、思わず「ちっちゃ!!」と叫ぶ程でしたが、こうして無事到着。
今日は出る時から嫌ぁな事がありまして、ずぅっと背負ったままの旅になりますが、ある意味ゆっくり考える時間もありますから、ちょうど良かったとも言えます。
こんな時こそ、真摯に向き合い解決しなきゃいけませんからね。
(>_<)
Commented by サンエリィ at 2010-12-18 23:08 x
但馬?!
う~~ん、私の地理能力では解らないσ(^◇^;)。。。

でも、プロペラ機とは小さい空港でしようなぁ(*'ー'*)
でもって、遠そ~~(;・ω・)

お仕事ですかね?!
お忙しとは思いますが…
嫌ぁな事があった時は深呼吸して気分転換して行きましょ~o(^-^)o

煮詰まっても良い事無いですからねぇ(゚-゚)
by george-kainuma | 2010-12-18 18:31 | 日記 | Comments(1)

かいぬまじょうじのBLOG


by george-kainuma
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31