人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ご苦労様です

ご苦労様です_e0151418_0245114.png

寒くなりましたね。
昼間暖かくて油断していますと、夜はとんでもなく冷え込んだりしますね。
こんな時期に限って、スクールの石油ファンヒーターがお亡くなりになりました(>_<)
メーカーに問い合わせし、色々とやってみましたが、ダメです。
もう部品も無いみたいですから仕方ないかな。
そんな事も乗り越えて、頑張って前に進まなくてはいけませんね。
皆さんも、ご苦労様です
m(_ _)m
Commented by サンエリィ at 2011-01-13 00:33 x
オワ~~(@_@)
この時期に暖房器具が、ご臨終とは(;・ω・)
堪え難い(-.-;)

まさに心も体もお財布も冷え切ってしまうではないですか(;_;)
ご苦労様です(ーー;)


今日は一段と寒いですよねぇ{{(>_<;)}}
仕事帰りに既に車が凍りついてて彡(-_-;)彡

こう言う時こそ、風邪引かないように気をつけましょう(-.-;)
by george-kainuma | 2011-01-13 00:24 | 指絵日記 | Comments(1)

かいぬまじょうじのBLOG


by george-kainuma
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31