人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ホッと一息

ホッと一息_e0151418_03311.jpg

寒いですねー
こう寒いとあったかいものがありがたいですね。
で、とても乾燥していますね。
こう乾燥していると、喉を潤したくなりますね。

とゆーわけで、寒ーい駅のホームに立っていますと、ついつい自販機に向かってしまいます。
でまた、今はSuicaという便利すぎる物のおかげで、これまたついついピッ、ガチャガチャと、ドリンクを買ってしまうのです。
太り過ぎと糖尿病にならぬ様に、お茶とか買おうかとおもうんですが、疲れた身体にはやはり糖分が必要で、これまたついついほっとレモンなんて、買ってしまうのでした。
※今日、スクールで落とした物を拾おうとしたら、お腹の肉が内臓を圧迫し、呼吸ができなくなり、危うく死ぬところでした。
物を拾って死にそうになるって、どーいうことでしょう!!
ヤバイです。(>_<)
Commented by サンエリィ at 2011-01-20 01:51 x
疲れた時の甘いモノ♪
なんて魅力的な言葉(*^_^*)

でもって、口に入れてから後悔する。。。。(〃_ _)σ∥
正確には数日後、体重計を前にして後悔するσ(^◇^;)。。。

太りすぎは身体に悪いと思いますが…
ちょっと位なら♪
男性は貫禄があって良いと思うなぁ(*'ー'*)

女性は…
ハイ、ダイエットします(ーー;)
by george-kainuma | 2011-01-20 00:03 | 未分類 | Comments(1)

かいぬまじょうじのBLOG


by george-kainuma
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31