人気ブログランキング | 話題のタグを見る

みなさんお幸せに( ´ ▽ ` )ノ

みなさんお幸せに( ´ ▽ ` )ノ_e0151418_23515640.png

最近のFCFミュージックスクールの女性生徒さんはちょっとした結婚ブーム(^∇^)というくらい、結婚される方が多いです。やはり、場所的にいいのか、やはり校長先生がいいのかd( ̄  ̄)

まぁ、それはともかく、いい感じです。
昨年末開催したカップリングパーティーでゴールインしたカップルがあるかどうかは未確認ですが、なんか、ちょっといい感じですね。
そうそう、以前受付のアルバイトもしていた親戚のMちゃんも、3月に素敵な男性と挙式です!
ほんと、冗談抜きに幸せになりたい女性は、ぜひFCFミュージックスクールまで!!
----
男性陣?
男性陣はちょっと元気なさげです(>_<)
男性も負けずに頑張りましょう!!
わたしは皆のもの……
あ、いやいや、主に男性の味方ですからね!!
Commented by サンエリィ at 2011-01-22 21:37 x
良いなぁ…(*'ω'*)
私もあやかりたい(>_<)

エッ、そう言うのもFCFスクールで良かったんですか?!
音楽スクールだと思ってましたが…(;・ω・)

あ~ん、本当に結婚出来るなら、お問い合わせをしたい(*'ー'*)
でも、音楽スクールだと通えないからなぁσ(^◇^;)。。。
by george-kainuma | 2011-01-21 23:51 | 指絵日記 | Comments(1)

かいぬまじょうじのBLOG


by george-kainuma
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31