人気ブログランキング | 話題のタグを見る

水の泡

水の泡_e0151418_18503610.png

東北の大震災でも、やはり水と電気はとても大切で貴重だということがわかりましたね。
----
普段から節水節電を心がけて行こうと思います。

今日、駅のホームでとても喉が乾いていまして、自販機で水を買おうと思いましたら、大震災の影響か、いわゆるナチュラルウォーターは売り切れなんですね。
迷って探しますと、同じ「いろはす」のミカン水ってのがありましたから、まぁ、それでもいいやとSuicaでピッとして買いました。
電車を待つ間、数分ペンチに腰掛けまして、ベンチ横のスベースにボンとペットボトルを置きまして、携帯をいじっていました。
電車に乗りまして練馬の駅で乗り換えた時に「ああっ!!」と気づいたのです。
未開封のミカン水をそのままベンチにおいて来てしまいました。

なんちゅーか、ぼけてるというか、情けないというか、悔しいというか、水が不足して困っている人もいるっていうのに、申し訳なさでいっぱいです(T ^ T)
by george-kainuma | 2011-04-23 18:50 | 指絵日記 | Comments(0)

かいぬまじょうじのBLOG


by george-kainuma
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31