人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ど真ん中です

ど真ん中です_e0151418_12364320.png

丸々二日間、ほとんど寝ていません。発表会の準備と、大量の譜面書きを、夜から昼頃までかかってようやく終えて、そのまま夜まで連続レッスンし、終電で帰宅してから、C.キングコンサートの為の譜面書き直しを朝までやってました。
レギュラーの人はきっと覚えてしまっているんでしょうね、これと言ったベース用の譜面がほとんどないのです。
アレンジはかなり凝っているものが多いので、ベースもちゃんと弾かないと曲として成立しないものが多いんですね。
またそのアレンジや楽曲がほんと、よくできているんで、やはり私としてもちゃんとやりたいわけです。
ここ数日で何十枚、譜面を書いたのかな?
今日夜に帰宅しましたら、今度は発表会でサポートするベース用の譜面の書き込みをしなくてはいけません。
そしてまた明日は磯子プリンスでのチャリティーディナーショーがありまして、日曜日の発表会当日は朝早くにスクールまで行き、アンプやら楽器やらをタクシーで赤坂Casa Classicaまで運びます。
発表会は、生徒さんにできるだけ負担のないようにしたいので、経費削減で私が司会、進行役と、サポートベーシストを兼任します。
おかげさまで、昼夜どちらもギッシリ、満員御礼となりそうです。
ぶっちゃけ、それでも私はノーギャラなんですよ。
下手すりゃ赤字(T . T)

「だったらもっと高くして儲けなよ」よく言われますけど、できないんですよね、音楽で金儲けしようという、それそのものが何か、不純な気がするんですよね(>_<)
そもそも私、プロには向いていないのかも……

が、頑張ります。
by george-kainuma | 2011-06-03 12:36 | 指絵日記 | Comments(0)

かいぬまじょうじのBLOG


by george-kainuma
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31