人気ブログランキング | 話題のタグを見る

A-Jaguar

A-Jaguar_e0151418_0435781.png

(エージャガー)と読みます。
パーカッションのAYAちゃんと二人だけのユニット名です。
ベースとパーカッションっていうのもかなりチャレンジですよね。
やはり単純に考えたらなかなか難しいものがあります。
私は、ギターを弾いたり、ピアノを弾いたり、歌ったり。アヤちゃんも歌ったり踊ったりと、二人でやれる事はなんでもやっちゃえ!!
という、コンセプトです。
6月25日に平塚の福祉センターでのステージが決定しています。

お年寄りに楽しんでもらうというのが、ユニット結成のきっかけではありますが、ゆくゆくは一般の方も楽しめるような形に進化していけたらと思いますね。

シンプルでありながら、奥が深い……というのが狙いです。

今日もレッスンが終わってから、ずっとリハーサルでした。
簡単にできるような演奏じゃありませんから、ハンパなくやる事がありますが、こんな事があると2人とも集中力がUPするタイプらしいので、これを継続できたら、さらに面白い事ができるんじゃないかと思っています。
あぁ、クリエイティブって楽しい! U^ェ^U
by george-kainuma | 2011-06-19 00:43 | 指絵日記 | Comments(0)

かいぬまじょうじのBLOG


by george-kainuma
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31