人気ブログランキング | 話題のタグを見る

なでしこジャパン

なでしこジャパン_e0151418_13342488.png

世間は三連休ですね。
明け方開始になるなでしこジャパンの試合まで、途中ウトウトしながらも、何とか起きていました。

凄すぎる試合でしたね。
そして、本当に感動しました。常時押され気味な試合で「あぁ、やっばりここまでかな?」観てる人の多くはそんな事が頭に浮かびながら、最後は観ていた事でしょう。

そして、なんと優勝とは……

チームの皆さん、日本の皆さん、特に東北の皆さん、おめでとうございます。

話はちょっと逸れますが、前記「少女時代」とか、「なでしこジャパン」とか、今最先端の言葉を入れますと、普段はショボショボなアクセス数が、ドーンと跳ね上がる事がわかりましたので、これからは内容に関係なく、タイムリーなキーワードをタイトルにして行こうかな……と。

そんな事を考えてしまう、セコくてちっちぇー自分です (;´Д`A あっつー
by george-kainuma | 2011-07-18 13:34 | 未分類 | Comments(0)

かいぬまじょうじのBLOG


by george-kainuma
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31