人気ブログランキング | 話題のタグを見る

災い

災い_e0151418_041085.png

東京に関しましては、台風もたいしたことなくて、良かったですが、大変だった地方の方々もいらっしゃった様です。
心よりお見舞い申し上げます。
不幸中の幸いとも言えるのは東北地方の方々。
今の状態であの大型台風が直撃していたらと考えますと、本当に気の毒すぎますから。
天災でないところでも、近くに大変な状態のミュージシャンがいらっしゃいます。

言葉が無くて、電話もかけられませんが、強い心をお持ちですから、きっと病気にも打ち勝ってくれる事と信じています。

またぜひ素晴らしい曲を一緒に作れたらと思っています。
みんな、大変だけど、共に力を合わせ乗り越えて行こうね!! (=´∀`)人(´∀`=)

「災い転じて服と茄子 全裸で」……
ごめんなさい (´Д` )
by george-kainuma | 2011-07-22 00:04 | 日記 | Comments(0)

かいぬまじょうじのBLOG


by george-kainuma
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31