人気ブログランキング | 話題のタグを見る

音楽を楽しみたい方はFCFミュージックスクールへ!

FCFミュージックスクール
音楽を楽しみたい方はFCFミュージックスクールへ!_e0151418_21461083.jpg
新橋駅より徒歩1分!
手ぶらで学べる音楽教室が月々5,250円から!


ブログはこちら!

■最初の「ちょっと不安」を取り除く、「体験レッスン」常時受付中!
■レッスン時間はすべて55分!夜10時からのレッスンまであるから安心!
■月5,250円からのコースもついにスタート!!(ゴスペルコーラス月2回)
■自由に選べる科目の多さ!(複数科目を選択されている方もたくさんいます)
■楽器は無料でレンタル!仕事帰りでも手ぶらでOKです!
■個人レッスンもしくはグループレッスン。
 月2回コース、4回コースを選択でき、また途中変更もでき、安心です。
■講師陣は現役のプロミュージシャン!初心者の方にも親切、丁寧な自信の内容です。
■自宅では思うように練習ができない方、簡単なデモテープを作りたい
 という方のために レッスン室をお貸し致します(非会員も可)
■本格的な音楽制作(CD制作など)のお手伝いも可能です。
■バンド等の活動方法で悩む人たちのために、非会員でも単発で受けられる
「クリニック」もスタートしました!

レッスンをしていますと「あ、すみません。」とすぐ言う生徒さんがいます。
そんな時には私、こう答えるんです。
「うまくできないからあなたは貴重な時間とお金を使って、ここに来てくれているんだから、あやまらなくて良いんですよ。」
そうなんですね、自信の無い方こそ、ぜひ、堂々とお越し下さい。

当スクールは、初心者・上級者の隔たりなく
「ひとりひとりの個性を大切にした音楽教室」を常に心掛けています。
初心者大歓迎ですので、ぜひ気軽にお越しくださいね。
難しい事はあとでじっくりやって行きましょう!
まずは「音楽をやるのってこんなに楽しいんだ!」と感じて頂く事が先決。
私をはじめ講師、スタッフ全員が経験豊富な現役のプロミュージシャンで構成されており、その内容には絶対の自信を持っております。

当スクール企画の『MUSICパーティー』に参加、出演された生徒さんからは
「始めて生のバンドで演奏できて嬉しかったです」
「人前で何かが出来ると言う事を克服できて、ますます音楽が好きになりました!」
等と多くの声をいただきました。
我々講師も、生徒の皆さんからも色々な事を教えられる事も多く、お互いが同じだけ音楽を楽しむ、それこそがFCFミュージックスクールの目指しているところですので、私も大変嬉しく思いました。
この他、忘年会等やカップリングパーティー、講師のLIVEなどのイベントもどんどん企画しています。


今後も変わらず、音楽を通じて楽しく豊かな生活を送っていただけるよう、
精一杯皆様のお手伝いをさせていただきます。
どうぞよろしくお願い致します。
by george-kainuma | 2011-07-20 20:49 | FCFミュージックスクールから | Comments(0)

かいぬまじょうじのBLOG


by george-kainuma
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31