人気ブログランキング | 話題のタグを見る

インシテミル?

寒暖の差が激しいですね。
体調を崩している方も多い様です。お気を付け下さい。

さて、昨夜はくんちゃんと二人で、DVDを二本借りてきました。
『GANTZ』と、『インシテミル』です。
失礼ながら私は、邦画には多少の偏見がありまして、自分でレンタルする事はあまり無かったんです。

この二本は、偶然にも基本のコンセプトが似ています。
先日観た『インセプション』もそうですね、現実と空想の世界を行ったり来たりするお話。

ま、以外にもどれも面白くて、ついつい入り込んでしまいましたが、もうこれ以上はお腹いっぱいな感じです。

音楽の傾向もそうなんですが、やはりその時の流行に、全体が押し流されて行くんですね。
ま、ビジネスですから仕方ないですが、それまでどこにも無かったものを創造するってことが、それだけ大変だという事でもあるんですね。

新しいコンペに提出する為に、作曲をしていますが、そんな事を痛感する今日この頃なのであります。
by george-kainuma | 2011-10-10 13:16 | 日記 | Comments(0)

かいぬまじょうじのBLOG


by george-kainuma
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31