人気ブログランキング | 話題のタグを見る

便乗商法

便乗商法_e0151418_15103134.jpg

東京もだんだんと春っぽい気候になってまいりました。
通勤途中の上野は、ぎっしりとその清楚な白で埋め尽くされていました。
何だか、この歳になりますと、それは心に染み渡りますね(>_<)
やっぱりもう一息、頑張ろうという気になります。
『桜』というタイトルの曲が、ヒットしやすいのも、日本人の心にはダイレクトで響くからなんでしょうね。
カラオケ検索すると、どえらい数の楽曲が出てきます。

そこで私も貧乏脱出の秘策として、今後作る曲のタイトルはすべて『サクラ』を入れようと思います。
『別れの一本ザクラ』
『桜よ今夜もありがとう』
『桜越え』
『桜そうそう』
『さらば桜餅』
『想い出の桜餅』
『悲しき桜…』

万年貧乏な理由もここにあるのかもしれません
(+_+)
Commented at 2012-04-09 01:28 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
by george-kainuma | 2012-04-07 11:33 | 日記 | Comments(1)

かいぬまじょうじのBLOG


by george-kainuma
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31