人気ブログランキング | 話題のタグを見る

音楽ざんまい

30日はデュークエイセスで川越市民会館でした。
音楽ざんまい_e0151418_3143695.jpg

t.m.p. 5弦と、隣のSWRゴライアスのキャビネットは、その昔、ツアーケース付きの中古を楽器屋で衝動買いしたものの、重すぎて一人では車にも積めず、そのまま直行で音響のN&Nさんの倉庫に持って行ったのでした。
基本、寄付してしまいましたが、お仕事の時はこれを逆にお借りしているという、曰く付きのものなんですね(^ ^)
ヘッドアンプはgenz benz。

空っぽの弁当箱みたいに軽いのに、150Wありますから、音圧もしっかり出て自分のモニターになればじゅうぶんという現場にはとても重宝しています。
普段は自宅でヘッドフォンを使い練習用のアンプとしても活躍。素晴らしいです!

そして明日は赤坂Casa Classicaにて新しいユニット「G.S.K.M.」のデビューです!
こちらではpop&rockのヴォーカル曲を、ギターの山本サトシと歌いまくります!
t.m.p.プレべとゴダンギターを持って行きますから、他はD.Iと、ベースにはE.W.S.のベースプリアンプだけを持って行くつもりです。
皆さんぜひ、おこしくださいね!
19:00 start. 2,100yen. です! o(^▽^)o
by george-kainuma | 2012-05-31 02:58 | 日記 | Comments(0)

かいぬまじょうじのBLOG


by george-kainuma
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31