人気ブログランキング | 話題のタグを見る

すぶたつくつたぶす

あ、タイトルは、今度こそ逆から読んでも同じです。

但し、本文とは一切関係ありません。
^^;

いやいや、梅雨はあけたといわれているようですが、むしむしした暑さは相変わらずです。
三連休はいかがお過ごしでしたか?
子供達はこの後、直ぐに夏休みに突入します。
これは親にとっては、恐怖の夏休みとなります。
東京では、「暇なら外で遊んできな」
とはいかないからです。

近くの公園で元気に走りまわるといった年齢でもありませんから、何処かにいくというだけで、電車賃やらで、千円単位でお金が必要なんです。
休みとなればくんちゃん(ムスコ)も来ていますから、それはダブルになるわけで…

でも、そんな負担が自分のモチベーションにもなっているわけで、それが全部無かったら、私は完全に生きる屍となっているに違いありません。

基本、グウタラですからね。
by george-kainuma | 2012-07-17 15:40 | 日記 | Comments(0)

かいぬまじょうじのBLOG


by george-kainuma
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31