人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Meはshock! 金を取り戻せ!

土曜日は横浜フライデーでクリスタルキングのLIVEでした。
終了する時間はかなり遅いので車で向かいました。
なんせ、ベースとキーボードがピンチヒッターだったものですから、リハーサルも長く、車も長時間停める事になりますので、上限が設定されたパーキングを探して停めたのです。
24時間以内、上限1500円止りというところですな。
周辺にはこんなのがいくつかあるんです。

で、本番は4ステージ。お客さんも沢山お越しになられて、盛り上がりました。
北斗の拳でお馴染みのテーマソング「愛を取り戻せ!」は熱いリクエストにお応えし、2回も演奏しました。
やっぱ、この曲はギンギンに燃えるわけで、仕込んで行ったBBプリアンプで歪ませちゃいました。
何時もながら、フライデーさんにあるヤマハのベースアンプは、感動的に大好きな音で、そりゃあもう気持ちよく演奏させて頂きました。
ミュージシャンも、ムッシュさんのヴォーカルも、本当に素晴らしいので、テンションはどうしても上がりますね。

心地よい疲れを感じながら、駐車場に行き、清算しようとしましたら、なぜか「4000円」と表示が(; ̄O ̄)
よおくみましたら、入口の上にでっかくある表示の前に、(2F)と書かれているんですな。
1Fは、別の看板にわかりづら~く、上限設定なしで、確か、12分いくらとか…
動揺して覚えていませんけど。

コールセンターに電話してみたら、上も下も同じ会社の経営でした。
「これって、酷くない?絶対間違えるでしょ?わざとやってんの?」
「あ、はい。一応よくみれば分かるようにはしてありますから」とゆー返事(゚o゚;;

ボッタクリは風俗だけだと思いましたが、駐車場にもあるとは!
Meはshock! 金を取り戻せ!_e0151418_6222182.jpg

そしてそいつ、こう言ったんです

「お前はもう、ぼったくられている」

まあ、それは嘘ですけどね(笑)
いろんな意味でこの一日は、いい勉強させて頂きました。
人間死ぬまで勉強ですな。
by george-kainuma | 2012-07-29 20:19 | 日記 | Comments(0)

かいぬまじょうじのBLOG


by george-kainuma
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31