人気ブログランキング | 話題のタグを見る

iPhone5からの?

iPhone5からの?_e0151418_18251749.jpg

iPhone5からの?_e0151418_18251786.jpg

私はiPad派なので、iPhone5には興味がないんですが、iPhone5に付属のステレオイヤフォンが素晴らしく音がいいので、感動してこのイヤフォンだけを購入しました。
EarPods単体で2800円です。

音は良いんですが、装着感が自分には合わなくて、直ぐにポロッと落ちてしまいまして、市販のスポンジ状のイヤーパッドを付けてみましたが、ダメだったんですね。
しかしながら、特に中低域が特に素晴らしいんですね。
わかりやすいのは、ドラムやパーカッション、ピアノのアタック音みたいなところの奥行き感というか、箱鳴り感みたいなものが、インナーイヤーとは思えないくらい、いいんで、どうしても諦められず、考えてみました。
最近はやりのインナーイヤー型のゴムみたいな素材のパッドを切り取ってはめて見たら、これがかなりナイスな装着感になりました。
但し、このままバッグとかポケットとかに入れて擦れると、外れやすかったもんですから、アロンアルファを爪楊枝に少量付けて、装着後のゴムの隙間から、少量差し込んで固定してしまいました。
人によってフィット感はまちまちですから、この方法が一番フィットする方は、固定をオススメします。
とにかくこのEarPodsを引き出しに眠らせておくことは、絶対にもったいないと思いますよ。
気に入らない方はくださいね!!^^;
by george-kainuma | 2012-12-18 18:06 | Comments(0)

かいぬまじょうじのBLOG


by george-kainuma
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31