人気ブログランキング | 話題のタグを見る

tmp 5弦 PB

tmp 5弦 PB_e0151418_19552950.jpg

本日は茨城県の坂東市というところまで、電車を乗り継いで行ってまいりました。

お借りしているtmpの5弦を試しています。
重心の低めな音はとても好みですし、パッシブでも、トーンが10だとハイが出過ぎなくらい。
好みではトーンが5くらいかな?
スラップでギラッとさせたい時は7くらいですかね。
PBタイプのピックアップですから、ただボリュームを一つ上げて、魂を込めて弾くのみ。

結局不器用な自分にはこういう男らしいのが合っている気もします。

次はギンギンの男のロック、
8/2の横浜クラブセンセーションでの恒松正敏グループでも試して見るつもりです。
by george-kainuma | 2013-07-20 19:44 | 日記 | Comments(0)

かいぬまじょうじのBLOG


by george-kainuma
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31