人気ブログランキング | 話題のタグを見る

久しぶりに

久しぶりに_e0151418_1341250.jpg

最近は、Facebookがメインとなっていますが、リアルタイムで多くの人に晒されるという、デメリット?もあるんで、自分の勝手な思いの記録として、ブログに書きたいこともありますね。

自分はあと少しで56歳になろうとしています。
そんな私は、もう将来の夢とか、希望とか、欲とか、殆ど皆無です。
かと言って、絶望しているとか、死にたいと思っているわけでもありません。

今はとても幸せで充実しています。

前に進むことをやめたわけでもありません。
自分のペースで、誰に何を言われようと、楽しみ、苦しみ、生きてゆきます。
死ぬまでクリエイティブでいたいという思いは絶対に変えないつもりです。

周りの私より若い世代の人たち、音楽家には、心の底から、応援したいと思いますし、私なんて踏み台にもならないとは思いますが、利用してもらえるなら、どんどん利用してもらい、これから将来を、少しでも充実したものにして欲しいです。

自分もそうでしたからね。
多くの先輩方にチャンスを頂き、ここまでやって来られたのですから、これからは私もそうありたい。
それだけです。
by george-kainuma | 2013-10-02 13:24 | 日記 | Comments(0)

かいぬまじょうじのBLOG


by george-kainuma
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31