人気ブログランキング | 話題のタグを見る

人を妬むより

人を妬むより_e0151418_13304978.jpg

人の事を妬んだり、恨んだりするのは、時間が勿体無いですね。
私は結構色々な事を経験してきたので、もうそんな時間すら惜しいですね。

そんな事考えるくらいなら、曲を作ったり、勉強したり、映画を見たり、芸術に触れたりしていた方がよっぽどいいです。

私を利用していただけるなら、喜んで!
ダチョウ倶楽部じゃないですが
「どーぞ、どーぞ!」って感じです。

恋愛ももういいかなー。
「私と仕事と、どっちが大切なの?」
とかいう世界?
ぞっとするほど面倒です。

やっとシングルになれたんですから、自由を満喫して野垂れ死んでいきます。

可愛い子供は二人いますし。
別れた奥さんのことも、今はとても本当の意味で愛せるようになりました。

私の家族や、親戚、友人や、生徒さん、そして人類が仲良く健康で暮らせるように。

ちょっとカッコつけすぎな気もしますが、本心でございます。
by george-kainuma | 2013-10-03 13:17 | 指絵日記 | Comments(0)

かいぬまじょうじのBLOG


by george-kainuma
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31