人気ブログランキング | 話題のタグを見る

過去のLIVE日記

※お詫び
この度携帯端末変更に伴い、携帯アドレスが変更になりました
電話番号は変わらず070からのものです。
新しいアドレスはこちらにコメント頂けましたらお知らせさせていただきます
LINEアカウントも変更になってしまったようです。
ID georgekainuma で見つけられると思います。
よろしくお願い致します m(_ _)m

11/6再び浜松ポップス倶楽部さんでした
今回はAKASHIさん仕切りのイベントでしたが
即興演奏もあり、二部では皆で一緒に唱歌を歌ったりと、
楽しい一夜でした
同級生や幼なじみも集まってくれて、嬉しかったです!!

過去のLIVE日記_e0151418_12112663.jpg

過去のLIVE日記_e0151418_12115087.jpg


続いて7日金曜日は大坂へ移動しセッションナイト
コアな方々で満員でした
過去のLIVE日記_e0151418_1220135.jpg



8日土曜日は同じく大坂で西大橋駅近くのnyanというアートスペースでのコンサート
「まあるい空見上げた」
セッションでもご一緒させていただいた皆さんも参加したり、デュークエイセスの大須賀ひできさんも参加のコンサートでした。
過去のLIVE日記_e0151418_12261289.jpg
過去のLIVE日記_e0151418_12244591.jpg






9/26 (fri)
浜松ポップス倶楽部さんで
[ump-tmp]のライブ
岩崎健一郎(KEY )と私の何でもありユニット
満員御礼で盛り上がりました
皆さん、本当にありがとうございました!
その日の写真こちらにアップしますね。
ご自由にダウンロードしてくださいませ。



過去のLIVE日記_e0151418_1145352.jpg

コステロの「SHE」 熱唱中!



過去のLIVE日記_e0151418_115928.jpg

ラストはみんなで「心の旅」幼なじみのトモちゃんとカウちゃんと夢の再共演で、ウルウル。



過去のLIVE日記_e0151418_1153062.jpg

本当に原点の幼なじみ。 こんな日が来るなんて、幸せ!


過去のLIVE日記_e0151418_1162097.jpg

過去のLIVE日記_e0151418_148739.jpg

「かたりべ」というバンドで地元で音楽を続ける平野くんとも40年近くの再会。
Facebookで打合せして、桑名正博さんの「月のあかり」を「ジョージのピアノで唄う!」
とオーダーがあったんです。
客席は、落ち着いて味わいのある歌声に皆ウットリ。 中でも一番ウットリしていたのは、奥様でした。


過去のLIVE日記_e0151418_1155873.jpg

お客さんとは20年も若いケンチャンなのに、すっかり違和感なく同化(^。^)
プレイには皆も絶賛でした!


過去のLIVE日記_e0151418_1154593.jpg

素晴らしい友人たち!
過去のLIVE日記_e0151418_16373248.jpg

私の心の財産です!! みんなありがとう!!



過去のLIVE日記_e0151418_1484283.jpg

お客様の評価は「楽器が小さく見えた」が一番多かった気が!!?

過去のLIVE日記_e0151418_1482292.jpg

みんないい顔してます!!

ということで、本当に素晴らしい一日でした!
早く帰らざるをえなかった友人も、仕事で来られなかった友人も、本当にありがとう!!




アングルに難ありですが、この日の動画もどうぞ。。


空の上から(オリジナル)


Happy Birthday (オリジナル)


心の旅 (チューリップ)





ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
















過去のLIVE日記_e0151418_14561137.jpg
tmp TB-5・JJ/ZT






























































by george-kainuma | 2014-11-11 00:07 | 日記 | Comments(0)

かいぬまじょうじのBLOG


by george-kainuma
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31