人気ブログランキング | 話題のタグを見る

秩父へ

秩父へ_e0151418_2312726.jpg

ばいき

本日はヒンヤリ秋晴れの西武線特急に乗り、秩父まで演奏のお仕事に行ってまいりました。
さすがに車窓から見える景色は山と渓谷(*^-^)b
秩父に到着しましたら、びっくりする寒さでしたよ (>_<)

本日のmy bass はフレットが扇状に打たれていますDingwal5弦です。
MarkBassのアンプヘッドを持ち込みラインのみでいこうとおもっていたのですが、会場袖に私の大好きな古いセパレートのヤマハFシリーズだったかな? ベーアンを発見(@_@) お聞きしたところ、使わせていただけるって事で。 o(^-^)o

これは本当に名器でしてね、プラグインしてボリューム上げただけで、「そうそう、これでいいんだよねー」といういい音! 最近はこういうのがありそうでないんですね。

とかいいながら、アンプの写真撮り忘れちゃいました(>_<)

by george-kainuma | 2008-10-30 23:01 | 日記 | Comments(0)

かいぬまじょうじのBLOG


by george-kainuma
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31