人気ブログランキング | 話題のタグを見る

世の中そんなに甘くない

寒さも厳しい上に体調もまだ万全ではありませんから、新橋←→練馬 間の電車は、できれば腰掛けたい、おじいちゃんな今日この頃であります(Θ_Θ)
終電近くの帰り山手線は特に、なかなか席が空かないことも多いのですが、こないだは他がかなりギッシリな満員電車でしたのに、飛び乗ってすぐに、一列だけやけに空席があるのを発見! v(^-^)v
「ラッキー」てなもんで、デンッと腰掛けホッとしたんですね。

それから数秒後にはその車両全体に広がる、独特の雰囲気と、その「※オイニ」に気がついたのでした。
そう、その列の隅にうずくまるようにお座りの「レゲエ風オヤジ」様から、そのオイニはばらまかれていたのでした。
特に今はワタクシもそれにはかなり敏感なので、ダメです。
急に戻しそうにそうになってしまい、慌ててなるべく遠いドア付近まで避難。Y(>_<、)Y

次の駅で別の車両へ乗り換えたのでした

※業界用語。「におい」
by george-kainuma | 2009-01-24 19:03 | 日記 | Comments(0)

かいぬまじょうじのBLOG


by george-kainuma
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31