人気ブログランキング | 話題のタグを見る

目まぐるしく

「人生はジェットコースター」なんてタイトルのドPOPな曲もいいかな~♪
なんて思い付いてしまうほど、スリリングというか、ギリギリ一杯な日々であります。
月曜日の夕方以降は自分のレッスンが毎週ギッシリですが、昼間から追加やら振替やらのレッスンを入れていきましたら、気がつけば一日10時間レッスンの新記録でありました(>_<)
ホントに電話一本かけられない状態。
おまけに最後は二人組ユニット「同心円」の不定期に行っているクリニック。
次のレコーディングでは全面的にプロデュースを兼ね、手伝うことになりそうですが、レッスンが終わったあとも熱心な彼らの質問などに答えているうち、終電の時間も過ぎていまして、「じゃあ茶でもいくか~」ってんで、出掛けて、一人戻ってきましたら一階入り口シャッターを他のテナントさんに閉められていまして、鍵を開けようとジャラジャラと鍵の塊をみましたら、その鍵だけがない(>_<)
少し前にはずしてそのままだったのを思い出しました(><。)。。
仕方なくネットカフェで時間潰し。
始発で帰宅中なのでした(ρ.-)
数時間後には演奏の仕事で浦和に向かわなくてはいけましぇん(T_T)

まさに人生はジェットコースター f^_^;
by george-kainuma | 2009-07-28 06:16 | 日記 | Comments(0)

かいぬまじょうじのBLOG


by george-kainuma
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31