人気ブログランキング | 話題のタグを見る

快晴遠し

『橋本病』の方は、体感的にようやく症状を感じなくなってきましたが、そこに乗り込んで来たのが、未だに症状が消えない『咳』であります(>_<)
前記の(?_?)ハテナクリニックの山ほどの薬は軒並み空振りなようで、ほとんど効き目がありません。
スクールの仕事以外に音楽制作がいくつもダブっていますが、遅くに帰宅しますと、くんちゃんがぼぉーっとテレビに向かってゲームやってたりで、夏休み宿題は溜まりに溜まっているようなんですね。
『もう、こうなったら今から少しでもやんなよ!』
というわけで、疲れて帰宅したときには最も避けて通りたい、算数のドリルと、ゴミ捨てなんかに係わらなきゃならないんですね。

家の中には私の体調を気遣ってくれる空気とゆうか、余裕は全くないんであります。
ポジティブに考えるならば、そのお陰で私はさらにタフに進化してゆくのであります。
こうなったらトコトン私を粗末にするが良い、キミたちよ!
\(`O´θ/キック!
by george-kainuma | 2009-08-21 23:14 | 日記 | Comments(0)

かいぬまじょうじのBLOG


by george-kainuma
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31