人気ブログランキング | 話題のタグを見る

シルバーウィーク

世間的には今日からの連休をこう呼ぶそうですね。

来週火・水曜日は5週目もありますし、来週月曜日は恒松正敏グループで高円寺20000ボルトでライブもありますので、明日、日曜日からFCFも便乗「シルバーウィーク」とさせていただきます。

実はワタクシ、このシルバーウィークを利用し、子供たちを連れて母のすむ信州に行き、のんびり温泉にでも浸かって来ようかと計画をたてて、兄貴んとこにも参加を打診していましたが、気がつけば当の本人はライブが入っているのをすっかり忘れておりました(>_<)
結局ワタクシを残して、昨夜旅立っていきましたよ(ノ_<。)
なぜかいままでにも温泉にゆく計画をたてますと、なぜか自分だけが行けなくなるんですね〜。
昨年の忘年会も発起人でありながら、「橋本病」のピークで欠席してしまいましたしね。
「君は休暇を楽しむ事は許されんのだよ」と天の声に言われてる感じ。
・゜゜(>_<)゜゜・。
それにもめげず、今年は12月27日に赤坂CasaClassicaにて早くも決定!
だれでも参加可能ですからね!
皆さん、こうなったら飲んで歌って、演奏して、今年の嫌な出来事を吹き飛ばしてしまいましょう
o(^-^)o

ただし、私はまたいないかもしれません(*^_^*)
by george-kainuma | 2009-09-19 11:23 | 日記 | Comments(0)

かいぬまじょうじのBLOG


by george-kainuma
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31