人気ブログランキング | 話題のタグを見る

埼玉まで

埼玉まで_e0151418_1163515.jpg

演奏のお仕事でありました。
昼間の仕事でしたので、夕方には帰宅出来ましたが、子供達とも久しぶりに会いましたから、自転者に乗り、某大型回転寿司やさんまで、いってまいりました。
くんちゃんはこの時とばかり、甘えてきまして、途中寄った中型雑貨店にて、ラジコンチョロQセットを買い、みかちゃんにはその分おこずかいをあげまして、帰宅してからはレースで盛りあがるはずでしたが、ちょっと遊び始めたらも
う、睡魔が襲ってきまして
ね、気がついたら一人リビングで爆睡、二人も自分の部屋にて寝ていました。
くんちゃん、ゴメンね!
もっと、一緒に遊びたかったのはパパの方なんだよ。
(T . T)
by george-kainuma | 2009-11-04 01:16 | 未分類 | Comments(0)

かいぬまじょうじのBLOG


by george-kainuma
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31