人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バンデイジ

りょうこさんとあきひろおにいさんのコンサートも、二回目を終了しました。
お二人をはじめ、スタッフも、制作会社の方も、最高に素晴らしい、なかなか珍しい現場でして、本当に楽しみな仕事です。
話は変わりますが私、日本の音楽プロデューサーというと、何となく良いイメージが無かったんですね。あげくのはて逮捕されちまった、某インチキ音楽プロデューサーの影響もあるとおもいますけれどね。
ところが、折につけ名前を見かけるうちに、「この人はなかなか本物だなぁー」と思うようになった方がいらっしゃいます。
その名は小林武史さん。
ある番組でインタビューを受けていて、話の内容が実に共感できましてね、話し方も落ち着いていて、頭の良い人だなーと感心してしまいました。
Stageで自ら演奏もしていることも、素晴らしいですし、何より、この方のプロデュースした作品は、みな素晴らしい物ばかりです。

みかちゃんは、赤西くんのファンでもありまして、彼が主演し小林武史さんプロデュースした映画「バンデイジ」は、とっても興味がありますねー
みかちゃんといってこようとおもっています。
by george-kainuma | 2010-01-17 19:35 | 日記 | Comments(0)

かいぬまじょうじのBLOG


by george-kainuma
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31