人気ブログランキング | 話題のタグを見る

どうにかなるさ

どうにかなるさ_e0151418_043227.jpg

どうにかなるさ_e0151418_043223.jpg

不景気ですね
まわりの友人ミュージシャン達からも、寒〜い話ばかりを耳にするようになりました。
私も人の心配しているほど余裕はないんですが、職人ミュージシャンの道を、早くから見限っていた分、皆より先に苦労もしてきましたが、多少は心穏やかかもしれません。
音楽教室を始めたのは、ゼロからのスタートでして、子供も産まれてからの、ある意味無謀な冒険でしたが、今では信じで進んできた事を誇りに思います。
そのおかげで,色々な出会いもありましたし、教えるという事の中で、自分も成長できたのです。
そして、友人ミュージシャン達にも、講師をお願いした事で、多少は還元できているがも知れないからです。
もちろん、逆にいえば,多くの人達に支えられてきたわけで、もう本当に、感謝の気持ちでいっぱいです。
これからも頑張って、支えられてきた分のお返しをしていかなきゃなりませんねー。
ところで、受付のT君が突然音信不通になり、約、一週間。
誰か知りませんか?
困りました( ´ ▽ ` )ノ
----
指絵:多少は慣れてきたかなぁー
テレビみながらずっと早
描きの練習してたんですけど、これが楽しくてやめられなくなってきましたー
by george-kainuma | 2010-02-17 00:43 | 指絵日記 | Comments(0)

かいぬまじょうじのBLOG


by george-kainuma
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31