人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いよいよ4月

3月末はump-tmpでプロデュースした「同心円」のライブへの応援参加やら、新プロジェクトでの楽曲制作、赤坂Casa Classicaでのライブなども重なり、スクール的には今年始まって以来の月末の連休ではありましたが、なんだかバタバタしているうちに終わっちゃいましたよ。

いよいよ4月_e0151418_19571393.jpgいよいよ4月_e0151418_20873.jpg

Casa Classicaライブ、今回はお友達バンド「Free as The Wind」と対バンでして、最後は全員でump-tmp オリジナル「奇跡のチカラ」で締めくくりました。
月末のお忙しい中にも関わらずお越し頂いた皆様、ありがとうございました。

「あの曲が大好きです」とか、お声かけていただきまして、本当に有り難いです。
そんな方々が一人から二人へ、そして三人へ・・・
そんなペースでもいいですから、そうやって応援していただいている方がいる事を支えに、これからも頑張ってゆきます。

さあ、いよいよ4月。
皆さんもお身体に気をつけてお過ごしくださいね。
Commented by なおみ at 2010-04-03 14:36 x
ライブお疲れ様でした!
以前行われた浜松でのライブ以来の参加だったのですが、今回も飼沼さんと岩崎さんお二人のほんわか♪した雰囲気の中で、ump-tmpさん独特の心落ち着く音楽、楽しいトーク etc を心の底から堪能し、素敵な時間を過ごすことができました♪

今回も「VOICE」を聴くことができて、とても嬉しかったです。
一緒に行った友達も2007年4月に行われたライブに一緒に行って聴いていたので、今回サビの部分を聴いて「あっ!」って思ったそうです。
やはり、素敵な音楽は心に残るものなんですね♪(^^)

ちなみに私、‘説教’的な曲 好きです。(笑)

出演されていたみなさんでの「奇跡のチカラ」も、とても素敵でした!
(ちなみに、携帯の着うたに「くるくるくりくり」を入れている私です。「奇跡のチカラ」の着うたもあるといいなぁ(´▽`))

今回、妹も凄い行きたがっていたのですが仕事で行けなかったので、次回は妹も一緒に行きたいと思います!

寒暖の差が激しいですけど、体調に気を付けてこれからも頑張って下さい。
応援しています☆
Commented by george-kainuma at 2010-04-05 14:12
ありがとうございます!
これからも頑張っていきますので、応援よろしくお願いしますね!!
頂いた差入れも皆で美味しくいただきました。
m(_ _)m
by george-kainuma | 2010-04-01 21:50 | 日記 | Comments(2)

かいぬまじょうじのBLOG


by george-kainuma
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31