人気ブログランキング | 話題のタグを見る

天の川

天の川_e0151418_1152022.jpg

海の中に現れた天の川


ゴールデンウィークも終わりました。
連休はノープランでしたが、くんちゃんが黙っているはずも無く、1日は始発電車に乗り、大黒ふ頭釣り公園まで行きました。
混むのは覚悟の上でしたが、到着した時にはすでに満杯で、入場制限がかかっていました。
くんちゃんががっくりきていると、地元のおじさんが、近くの釣り場を教えてくれましたので、向かいましたよ。
幸い、空きもありまして、ノンビリやることができましたが、釣果はサッパリ(T . T)
早朝から日暮れまで、くんちゃんには珍しく、飽きて帰ろうとは言いませんでしたよ。やはり私と一緒、ボーッとしているだけあって気は長いみたいです。
もう暗くなったバス乗り場でバスを待ち、横浜駅まで出まして,平成ジャンプのコンサート帰りのみかちゃんと合流。
くんちゃんは連休中にまた行こうと言っていましたが、パパ的には初日でダウン☆〜(ゝ。∂)
何とか誤魔化して連休を終えたのでした

くわばらくわばら
by george-kainuma | 2010-05-06 11:05 | 未分類 | Comments(0)

かいぬまじょうじのBLOG


by george-kainuma
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31