人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ワイファイのお話

ワイファイのお話_e0151418_024357.jpg

今は私も表向きは最先端をいっています。
いやいや、ファッションではなくてね。
一応、ケータイはiPhoneですからね。
買った日は「失敗したー!使い辛い」と、騒いでいましたが、今では興味を持つ先生や生徒さんに、「ほら、ここがこうね、うん、そう、便利でしょ!」なぁんて、偉そうに説明しちゃったりしてるんです。

しかしながら、一歩踏み込んでみますと、もう、サイアクなんです。
ワイファイは、Wi-Fiです。そーなんです。私もそうおもっていました。
ワイハー=ハワイ(笑)
ほんとはね、いわゆる「無線LAN」の事。
あ、わからない人は置いて行きます。(笑)
それが使えるのがですね、ある意味iPhoneの一番の良いところなんですが、無線LANになっている仕事場も
自宅も、ぜんぜん繋がらないんです。
たまに詳しい人にせっていしてもらうと、使えるようになるんですが、一日たてばもう、ダメなんです。
自宅もそんな感じ。
こりゃあ、本体の故障なのか!?
設定って,そんなに変わってしまうものなのか?
だいたいからにして、最近は何をするにもパスワードやら、ログインIDなんかを要求されますよね。
その度に私は,「アホな君にはわからんだろう、ウッシッシ」と、機械にバカにされている感じがするのです。
もー!
もっとわかりやすくしてください!!!!
ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
by george-kainuma | 2010-05-27 00:24 | 指絵日記 | Comments(0)

かいぬまじょうじのBLOG


by george-kainuma
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31