人気ブログランキング | 話題のタグを見る

腹具合?パラグアイ?

腹の調子も近ごろかなり悪いです。
トイレに駆け込むことも多く‥というよりもさらに、深刻な問題となってきました。
そして、今日何か歯に詰まった感じが取れなくて、爪楊枝でグリグリとしたら、ポロっとかけた歯が落ちてきました(T . T)
どこまで老化は進むのでしょう?
さて、いよいよパラグアイ戦。
自分にも勝てない私は勇敢でスーパーな彼らに夢を託すしかなくなってまいりましたー。
頑張れ、ニッポン!
Commented by george-kainuma at 2010-06-30 23:41
我が家の冷蔵庫の中は、世界で一番危険な場所です。
テーブルに置いてあったホウレン草の炒め物は、食べたら怒られると思いそのままにしておいたら、深夜に帰ったら、女房に「なんだー、食べちゃってよ! 多分まだ大丈夫だから!」
と言われましたが、何も答えず、そおっと捨てておきました。
我が家全体がサバイバルです。
by george-kainuma | 2010-06-29 22:45 | 未分類 | Comments(1)

かいぬまじょうじのBLOG


by george-kainuma
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31